海猫亭日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖なる花嫁の反乱7 紫堂恭子

<<   作成日時 : 2011/04/28 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく7巻です。藤田貴美さんほどではないですが、紫堂さんもけっこう掲載誌ジプシーですよね。紫堂さんのせいではないのでしょうが、後を追いかけるのも大変です。どうか最終巻まで無事に掲載誌がもって欲しいものです。身体に神聖文字の印を持つものが、ようやく全員登場したというのに、ここで未完になったら泣くに泣けません。
(死んだ子の年を数えても仕方ないのでしょうが「エンジェリック・ゲーム」は惜しかった)

コインの表と裏のように二つの意味を持つ神聖文字。隊長の過去。トロヤに集結しつつある人々。謎解きはこれからだ!と言わんばかりのところで今回は終わっていますね。

それにしても「辺境警備」といい、隊長という肩書きを持つ人間は若い頃は美形という法則でもあるのでしょうか?そりゃ、傭兵隊長なんですから、苦労が容姿にでてもおかしくはないのですが、若い頃の隊長があまりに格好いいので惜しい。
いかにも育ちが良さそうな、聡明で精悍な美形なんですもの。「辺境警備」の隊長さんは、ただの美形だった若い頃よりも、ひしゃげてつぶれた現在の姿の方が素敵ですけどね。





聖なる花嫁の反乱(7)
楽天ブックス
亡国の御使いたち Flex comix 紫堂恭子 フレックスコミックス ソフトバンククリエイ発行年月


楽天市場 by 聖なる花嫁の反乱(7) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖なる花嫁の反乱7 紫堂恭子 海猫亭日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる